2018年12月27日木曜日

伊豆半島【八幡野】編

12月27日(木) 天候:風ビュービュー

徐々に来年の足音が聞こえてきている田後です。
昨日に引き続き、遠征報告です。

11月に伊豆半島の八幡野というエリアに行きました。
ガイドの友人の海好きというお店の店長のふくちゃん(福田さん)に八幡野の海を案内して頂きました。

エントリー口から遠くに伊豆大島が見えています♪♪♪






ビーチポイントが中心ですが、いろいろ生物が登場して前に進めない(笑)
小さいカエルアンコウやフリソデエビなどアイドル級の生き物がたくさんいました♪♪♪
関東ダイバーが多く田後にお越しになられたゲストさんにも出会えて楽しい遠征となりました。
昨日の大瀬崎と八幡野、西東で海の中は全然違う世界だそうです。
やはりいろいろ他のエリアも覗いてみないと見えてこないものもたくさんありますね。
夜のご当地居酒屋も美味しかったです(*^^)v