2013年4月2日火曜日

ペア。

4月2日(火) 天候:雨 水温:11~12℃ 透明度:5~7m

今日は天気は雨ですが、タジリチョウベタナギ!!!
なので各ポイントを回って来ました。



 なぜか今日はペアをたくさん見ることができました。
ダンゴウオも各海藻に2匹でいるのが多かったです。

今激アツのタッツーも2組ペアが出来てました♪
あと1匹が寂しそうでしたが、元祖タツロックに1匹確認!!!
もしかして3組目がと期待してしまうのでした~♪♪

ウミウシも地味だったけど初登場のタイプがいました♪♪♪
今日は1本目はヤマダシ。
ジョーフィッシュを確認しに行きましたが姿は見えず・・・
でも巣穴はしっかりできていたので次回また会いに行きましょう。

新ポイント候補のオナグリもエントリーしましたがまだまだ調査が必要です。

明日は海が荒れるためクローズです。