2013年4月20日土曜日

今日の田後。

4月20日(土) 天候:曇り 水温:13~14℃ 透明度:10~15m

昨日の時化はおさまった田後です。
風が強かったですが、ゴイシワラ行きました。


(ダンゴウオ:トッキーさん、キイロウミコチョウ:しんちゃん)
今日は水面から底が見えるくらいの透明度!!!
ということで、今日もみなさんはガッツリ張り付きダイブです♪
最近、ダンゴウオやタッツーに話題を持ってかれてるウミウシ達ですが、徐々に勢力を伸ばしている様子。
ダンゴウオ見てからだとかなり撮影しやすい~♪♪

さて、今日は田後は『春祭り』です!!!
今年も神輿が激しくぶつかり合います。

今年は勝敗がついた模様・・・
結果は引き分けだったようです。でも、終わった後はみんな笑顔♪

祭りが終わった後に雨が降り出すというはかったような天気。
地元の皆さんお疲れさまでした~♪♪♪