2013年4月4日木曜日

新記録!!!

4月4日(木) 天候:晴れ 水温:12℃ 透明度:7~10m

今日は予報よりかなり穏やかになりました♪
予定を変更しスタッフで1本出かけてきました。

水中は浮遊物が多いですが、水自体はけっこうクリアな感じです。
透明度もちょっとUPしてる感あります♪♪

チャガラがお腹パンパンでしたが先客が奥から牽制してて穴に入れない様子・・・



そして今日はゴイシワラで新記録が生まれました。
なんとタッツーが例の岩に8匹!!!!!!!!
元祖タツロックに3匹!!!
合わせて11匹が隠れています。

今日も尻尾を絡ませているペアが2組います。
ダンゴウオも旬ですがタッツーもアツいゴイシワラでした~♪♪♪