2013年4月24日水曜日

キアンコウ幼魚。

4月24日(水) 天候:晴れ 水温:13~14℃ 透明度:10~15m

今日は雨ですが湖面のような穏やかさです。
研究員さんと調査ダイブです。



定位置のダンゴウオはかなり大きくなりました♪
スズメダイ、メバル、チャガラなどいろいろチェックして回りました。

今日は別の岩でもタッツーがペアで!!!
動きからしてまたも交尾シーンが・・・と期待できましたが、別の調査があり本日はスルーしました。
まだまだ狙えそうです♪♪♪
オオカズナギもチェックしてきました。
今年は何とかバトルみたいですね~♪



そして、浮上中になんとキアンコウの幼魚に出会いました!!!
今日はサルパが多く少し期待してさがしていました・・・、が写真ナシ(ToT)/~~~
こんなもんです。
でも、ゴイシワラ熱すぎ!!!

今日も時間が足らない一日でした~♪♪♪