2013年4月28日日曜日

GW2日目

4月28日(日) 天候:晴れ 水温:13~14℃ 透明度:10m

今日もいい天気の田後です。
ダンゴウオリクエストでゴイシワラです。


スナビクニンが出始めましたが、去年よりペース遅い気がします。
今日のスナビクニンは水玉模様。
となりには先日の交尾したタッツーです。お腹は大きくなってます♪♪

少し奥の根でオオカズナギの村的なエリアを発見。
しばらく観察してましたが、バトルには発展せず・・・。
ちょくちょくチェックしていきたいと思います。


昼からは先日のロケ準備2日目。
ポイントは砂丘沖です。
ここでもダンゴウオ幼魚いました!!!

浮上中は浮遊系祭りでした。
例のハリゴチの仲間の幼魚も登場。
作業だったのでまたしてもカメラ無し・・・涙

明日も凪です~♪♪♪