2013年4月29日月曜日

GWも3日目。

4月29日(月) 天候:晴れ 水温:14℃ 透明度:7~10m

今日は最高のコンディションとなった田後です。
ダンゴウオリクエストで本日もゴイシワラです♪


(ヒメイカ:ホトケアカバネさん)
本日のダンゴウオはかなりフレンドリーなヤツでした。
グローブやレンズにくっついてきました♪♪
そしてウミウシ。
今日はウミウシ博士の肩書!?を持つダイバーさんが!!!
ヒイラギウミウシ、サガミコネコウミウシ、カスミハラックサウミウシなどなど。
1ダイブ何種類見れるんでしょう???


2本目は大坊主。
大きめのダンゴウオ登場してくれました♪
割れ目には主が復活!!!
大きなキジハタ&メジナが場所の奪い合いを繰り広げていました。

おまけ。

漁師も認める素潜り芸人さんに遭遇!!!
現在の水温14℃
ウェットスーツは必要ないそうです・・・マジ!?


GW前半戦終了。明日は風と波が出そうな予報です。