2013年4月17日水曜日

今日の田後。

4月17日(水) 天候:曇り 水温:13~14℃ 透明度:10~5m

海日記、少し間隔があいてしまいました。
今日は午前も午後も潜りました。

午前中は久々のイガイトリゼにエントリー。
なんとここでハリゴチ!?の幼魚に出会いました♪♪♪
しかし、カメラ無し~(ToT)/~~~
こういう時に現れるんですよね・・・
他にもコブダイのペアやイシダイなど大接近してド迫力でした!!!

今日もダンゴウオの幼魚リクエストのゲストさん。
(ダンゴウオ:キム兄さん)

昼からは東風が強くなり、一文字の根へ。
ダンゴウオにウミウシにと皆さんガッツリ張り付いておられたようです♪
(ダンゴウオ:カクレケダマ〈うさぎ〉さん)


サルパも増えてきて浮遊系も現れるチャンスです!!!
浮上時や安全停止中など目を凝らすといろいろな出会いがありそうです~♪