2012年10月9日火曜日

今日の田後。

10月9日(火) 天候:晴れ 水温:23~24℃ 透明度:8~5m

本日はいい天気の田後です。
ヤマダシ行ってきました。


エントリーしてすぐにハマチが一匹通過・・・
ゲストさんは小ぶりなハマチの群れが見えたそうです♪
岩下の壁に行くと、ちょっと間隔があいたうちにビシャモンエビがかなり増えていました!!!
何匹いるでしょう???
安全停止中もいろんなエビ?やクラゲなどの浮遊系が目の前を通過していきました♪♪
ゴイシワラもホンソメワケベラがの子供がさらに登場。
いろんな場所でクリーニングしています♪



今日はヤマダシでエチゼンクラゲに遭遇しました!!!
ボート上からでしたが、かなり大きなヤツでした。
漁師さん情報では沖でチラホラ出会うみたいです。
昨年は全く見ていなかったので今後の出会いに期待しましょう♪♪♪

本日水中写真デビューの裕ちゃん。
(photo by ゆうちゃん)

エキジット後、『時間が足らない!♪』と。


素敵な場面がたくさん待ってますよ~♪♪♪