2012年10月20日土曜日

今日の田後。

10月20日(土) 天候:晴れ 水温:21~22℃ 透明度:3~6m

本日はややうねりの残る田後です。
今日もジョーフィッシュのリクエストです。
が、底の方は流れがあり、濁りもあったので断念。
根の周辺を中心のコース取りでした。
水温が下がり始めたせいか、エビ系の姿が見えなくなってしまいました。
今日の主役はキンギョハナダイ幼魚です。
いつの間にやら子供たちが増えて群れを作っています。
流れに負けずに泳いでる姿はかなりカワイイです♪♪♪



今日は水中フォト第2戦目の裕ちゃん。
(photo by 裕ちゃん)

中性浮力もかなり上達してきました♪♪


講習チームは明日後半戦です。
天気は良さそうです♪うねりはおさまってほしいです。

最近透明度がしっくりこない日が続いちゃってますが、明日もボートは行けそうです。
明日は何に出会うかな???