2012年7月7日土曜日

ベビーラッシュ!!!

7月6日(金) 天候:晴れ/曇り 水温:21℃ 透明度:5~10m

昨日に引き続き今日も南風の強い田後です。
今日もいろいろポイント回ってきました。


ゴイシワラはまさにベビーラッシュ!!!
タツノオトシゴをはじめ、コブダイ、ホウボウ、オニカナガシラ、コウイカ、アミメハギ、スズメダイなどなど。
ここ数日で生物の数が増えました♪♪♪
浅場には豆アジも隠れていて一か所に集まるとまずまずの迫力です♪♪



菜種島の洞窟にいると、水中から子供らしき声が・・・
みんな一瞬凍りつきましたが、水面にカヤックが数隻登場!!!
ふぅ~、ビックリしました(笑)
洞窟周辺を縄張りにしているマダイも様子見に登場。
今日は近寄ってジロジロこちらをみてゆっくり去って行きました。

今週末は天気崩れそうです・・・泣
ボートはクローズになりそうです。