2012年7月3日火曜日

今日も穏やか。

7月3日(火) 天候:曇り 水温:21℃ 透明度:5~10m

天気は雨ですが穏やかな海が広がっている田後です。


(スズメダイ by トッキーさん、ホタテウミヘビ by ホトケアカバネさん)
今日はボートチームはヤマダシへ。
海がかなり青かったそうです♪♪♪
いよいよタジリアンブルーの到来か!?!
ハマチも回遊してくれて迫力ある場面に出会ったそうです♪♪



一方の講習チーム。
少し濁ってる場所もありましたが、しっかりトレーニングできました。
今日結成された美女バディ♪♡♪も友情が芽生え!?楽しい講習となりました。
皆様認定おめでとうございます♪

明日も回遊魚会えるかな???