2012年7月29日日曜日

第3回『夏の陣』

7月28日(土) 天候:晴れ 水温:27~28℃ 透明度:8~12m



今年もやってきました『夏の陣』。
天候もバッチリで今日は皆さん盛り上がっていきましょう!!!
(photo by ハゲボウズさん)
潮が速く沖のポイントは断念しましたが、洞窟中心にまったりダイブしてきました♪

 そして昼の部。
とれたての岩ガキ・サザエ・シロイカを贅沢に焼いて食べちゃいます♪♪
もちろんお肉も登場。
今年も市内のBAR『MORIZO』さんに素敵なカクテル作って頂きました♪♪

皆さんの親睦も深まりながら徐々に日没を迎え・・・


BBQから花火まで時間があっあので、うみカメラマンのむらいさんによるトークショー開催。

そして花火への運びとなりました♪


今年の『夏の陣』も大成功となりました。
協力頂いた関係者の皆様ありがとうございました。