2012年7月7日土曜日

今日の田後。

7月5日(木) 天候:曇り 水温:21℃ 透明度:8~10m

今日は南風が吹いている田後です。
潮は速そうなので、久々のポイント大坊主へ。



水中もかなり流れていましたが、そのおかげかハマチが回遊していました♪♪♪
ぐるぐる回ってくれてたみたいですが、やはり写真ナシ・・・

菜種島は普段行かない方へ調査してきました。
まだまだ全容を把握するには手強い地形っぷりです。

スズメダイのちっちゃい幼魚たちがかなりの数で群れはじめていました♪
アナハゼやメバルなどがアタックしている姿も見ることができます。
今日も洞窟の豆アジはまだ入っていない様子。もうちょいかな???

そろそろ花火のシーズンですね~♪♪♪