2012年7月30日月曜日

念願の・・・

7月29日(日) 天候:晴れ 水温:27~28℃ 透明度:10m

昨日の夏の陣の興奮冷めやらぬ田後です。
今日も皆さんとはりきってボートダイブ♪


遂に田後で出会うことができました♪♪♪
ハナイカ。(photo by カメラマンのむらいさん)
しかもペアで!!!
ヤバかったです♪カワイ過ぎる~♪♪
みんなで囲んで大撮影大会でした。
にゅーっと伸びる手も見れて大興奮でした!!!少し居着いてくれるといいですね。
ゴイシワラにはオトヒメエビも登場。
一気に水温が上がったせいか、季節来遊のペースが早いです。
ミノカサゴも数個体登場し水中は華やいでいます。

夕方は体験ダイビング♪
先週海況不良で延期の二人でしたが、リベンジ出来ました。

こちらは豆アジにカンパチ幼魚にヒゲダイに・・・
ビーチも賑やかになっています♪♪♪


水中の世界はいかがでしたか???

台風の進路が気になりますが、今のところ凪が続きそうです♪