2012年7月1日日曜日

ちっちゃい系

6月30日(土) 天候:曇り/雨 水温:19~20℃ 透明度:12m



とっても穏やかな田後です。
今日はかなり潮が速く、島影に隠れてエントリー。
チッチャイ系&地形でまったり行きました。
お腹パンパンタツは2匹とも姿を消し・・・、現れたのは極小タツ♪♪♪
しかも複数個体を確認。
親タツはどこ行っちゃたの???


『今日のウミウシ』
スイートジェリーミドリガイ&カラスキセワタ
めちゃくちゃ綺麗でした♪♪
スイートジェリーは田後初登場です!!!

(ログ by かわちゃん)

かわちゃんの前回のログもいい感じに描かれていました♪

おまけ。

動きがサイコーでした(笑)