2012年7月13日金曜日

今日の田後。

7月12日(木) 天候:晴れ 水温:22~23℃ 透明度:5~10m

今日もいい凪っぷりの田後です。
ゴイシワラ行きました。今年はゴイシワラ率高いです♪


浅場にはアジが続々と集結してます。
根の周辺もスズメダイの幼魚が群れててチッチャイけどいい感じ♪♪

夏に向けプライベートビーチの様子も見てきました。
今年初でしたが、地形が変わってしまいました!!!
岩の周辺の砂がなくなり1m位は深くなってました。
かわりに別の砂地が斜面になってたり・・・
ここにも豆アジやタツやオニオコゼなどのんびりできそうです♪

今年のプライベートビーチも準備OKです♪♪


今日はナイトダイブも行きました。
ミミイカのしぐさにハートを鷲掴みされKOされてきました♪♪♪