2012年7月27日金曜日

いよいよ・・・

7月27日(金) 天候:晴れ 水温:24~26℃ 透明度:13m



今日は早朝ダイブ2本行きました。
ポイントは12M&大坊主。
どちらも魚影濃く魚達は活発に動いていました♪
スズメダイの幼魚の群れと豆アジの群れが根のまわりにたくさん♪♪♪
大坊主はハマチも登場し見ごたえある場面も見えました。

そして新たな季節来遊魚も登場。
キンギョハナダイの幼魚。
10匹くらいの群れで根の陰にいました。
いつもはソラスズメダイの方が早く見れるんですけど。

今日はどっちのポイントもガンガンに流れていました。
底の方は少々水温冷たい場所もあったり・・・
今後も珍客に期待 していきましょう♪


さて・・・

明日はいよいよ第3回『夏の陣』。

皆さん、準備はできましたよ~!!!



みんなで盛り上がりましょうね~♪♪♪