2022年9月1日木曜日

今日の田後。

 8月31日(水) 天候:晴れ→雨 水温:27℃ 透明度:15~20m



朝イチは晴れて穏やかな田後です。
昼前より崩れそうな予報が出ていて前日の判断で本日のボートは中止しました。
沖は相変わらず潮が速く(8月で一番速そう)断念、穏かなうちに菜種島&ゴイシワラを見てきました。菜種島の周りもゴイシワラも流れていて(笑)、彼方にある台風の影響が出始めてきてる感じです。
でもでも海の中は透明度も良くカマス祭りでした!!!
360°ぐるりとカマスに囲まれ至福の時間を過ごすことができました♪♪♪
アンドンクラゲも集結してきてて今日もなかなか見応えありました。
明日からは波と風があり数日クローズになりそうな予感です((+_+))