2022年9月29日木曜日

今日の田後。

9月29日(木) 天候:晴れ 水温:21~22℃ 透明度:4~8m


凪が続き徐々に透明度回復の期待が高まる田後です。
今日はファンチーム&体験チームをご案内しました。ファンチームのリクエストは全部達成できてひと安心でした。ミノカサゴ(大)も根の向こう側に登場してくれてグッジョブ!!!
ヒメタツはゲストさんが紅白のヤツ見つけてくれました♪♪♪
体験チームはビーチからエントリー。風が徐々に強くなりましたが、みんな上手に潜れてました。水深1~3mくらいのところは綺麗に見えますが、少し水深とるとまだまだ濁りはとれてない状況です(>_<)
いい潮が入ってくるのを祈りましょうね~(-ω-)/