2022年5月8日日曜日

GWも終盤戦。

 5月7日(土) 天候:晴れ 水温:15℃ 透明度:3~6m


もうGWも終盤となった田後です。
先月末の29・30日は海が荒れて中止。5月2日も風が強くなり中止。3日から水中は揺れは残っているものの穏やかになり連日ボート出港してゲストさんと潜っていました。
絶好調だったヤマサキ春のダンゴ祭りですが、いよいよ終盤戦の様相を呈してまいりました。
小坊主・ゴイシワラとまだまだ見ることができてますが、ここから先は減る一方です(>_<)
まだの方はお早めにお越しくださいね。
さて本日より12日まで福岡ダイビングパークのスタッフ大木沙織さんが田後に合宿に来られています。トカラ列島や玄界灘そして糸島など福岡のダイビングの情報がGETできます。
さおちゃんに会いに来てください(^^)/