2022年5月25日水曜日

今日の田後。

 5月25日(水) 天候:晴れ 水温:17℃ 透明度:6~10m


暑い日が続く田後です。
今日はゴイシワラ×2&ヤマダシの3便で出港してきました。
ゴイシワラのサンゴタツがお腹パンパンだったのに行ってみたらしぼんでる!!!そして近くにいるメスに求愛っぽい行動してるじゃありませんか!!!
サンゴタツが出産や産卵するなんて初めてですよ。貴重な場面に遭遇できるといいですけどね~(^_^)v
(今日の写真:ときちゃん)
2本目にゲストさんと伸びしろトラブルありましたがまあこれも経験!?
3本目のヤマダシはヒラマサの群れがパラパラきて終了となりました。
いよいよ今夜からタッツー劇場(出産編)に向けスタンバイしようと思います~(^^)/