2022年5月31日火曜日

今日の田後。

 5月31日(火) 天候:晴れ


今日は予報より風が強く波高い田後です。
さて昨日のファンダイブ終了後にタッツーの状況をチェックしに行きました。
写真右が一昨日の同時出産の場面です(゜o゜)!!!
生まれた赤ちゃんタッツーは写せませんでしたが衝撃的な場面でした。
タッツーの世界にも常識を覆すいろいろなタツ事情があるんですが、今日は他にもそんな一場面も垣間見ることができなかなか面白かったです。
そして熱烈に求愛しまくっているペアがいて、もしかして???とずっと待って最後エアー無くなるギリギリ前にハートマークGetできました♪♪♪
前回も書きましたが来月もチャンスありそうです(もちろん空振りの確率も高いです)。水温も上がってくるので、今よりは少しは狙うのに体力的な負担は楽になるかもですね~(^^)/