2022年5月31日火曜日

タッツー無事出産!!!

 5月30日(月) 天候:曇り 水温:18℃ 透明度:10~15m



眠さも吹き飛ばす今日も興奮冷めやらぬ田後です。
昨夜もタッツー出産リクエストでゴイシワラに行きました。そして本命のパパタッツーが無事出産してくれました♪♪♪
(今日の写真:ブルーシーズンのゲストなぐらさん)
実は同じ場所にパパタッツーがもう一匹いて先に出産しててまさかの二匹同時出産(タイミングはほんのちょっとかぶったかな???)でした(゜o゜)!!!
そして朝イチでゴイシワラに行くと誕生してまだ数時間のチビタッツーが目の前を通過。ゲストさんが自分で発見されてバッチリ撮影できました。
昨年一昨年と出産は出会えてなかったので大興奮のゴイシワラとなりました。また来月もチャンスはありそうです。チャレンジされたい方お待ちしております(^^)/