2022年5月21日土曜日

ハナイカ登場してます。

 5月20日(金) 天候:晴れ 水温:16℃ 透明度:7~12m


陸が暑くもう衣替え???と思わせる今日の田後です。
つい先日登場したハナイカですが、発見した場所が気に入ってるのか定位置に戻ってきてました♪♪♪
サクラダンゴウオとハナイカが1本のダイビングで見れるなんて素敵なコラボに感動です!!!
最近日記にも書いてますが、日中のサクラダンゴウオは終盤戦なのでお早めに見に来てくださいね。夜潜すると赤・緑・茶などいろいろ見ることができます。
今日は他にはコケギンポのウ〇コシーン、ウミウシいろいろ、パパサンゴタツ、パパヒメタッツーなど見れました。いよいよ今月下旬はヒメタツ出産チャンスあるかもですね~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿