2022年5月23日月曜日

今日の田後。

 5月22日(日) 天候:晴れ 水温:16~17℃ 透明度:6~10m


朝からダイビング日和なコンディションの田後です。
今日も小坊主&ゴイシワラでヤマサキ春のダンゴ祭りの最終追い込み(日中編)です。
(今日の写真:ブルーシーズンの上田さん)
岩場でコケギンポが求愛していたのをショップさんが発見!!!ホシノハゼも求愛してました♪♪♪
ダンゴウオは日中はなかなか発見できなくなってきました(>_<)
他にコウイカ&ミミイカ&ヤリイカの卵。ヤリイカはほとんどハッチしちゃってます。メバル幼魚が増えてきました。ハナイカは移動したのか別の場所で遭遇。
そしてパパタッツーはゴイシワラに7匹確認!!!今年は出産&ハートマークが期待できそうな感じです。あの感動の場面はなかなか大変ですが、チャレンジしたい方ぜひぜひお待ちしております~(^^)/