2022年5月16日月曜日

今日の田後。

 5月16日(月) 天候:晴れ 水温:15~16℃ 透明度:7~12m



週末のうねりもようやく落ちてきた田後です。
水が入れ替わったのか少し透明度UPしてました~♪♪♪
さてもう徐々に秒読みがはじまりつつある!?ヤマサキ春のダンゴ祭りですが、本日もダンゴリクエストのゲストさんとマンツーマンで行ってきました。
(今日の写真:こぶしさん)
何といってもハナイカ登場にゲストさんより喜ぶガイドwww
ゴイシワラに登場したのでここ数年は毎年出逢えています。昨年はハナイカの卵も確認できたのでもしかしてもしかするかもですよ!!!
他にもサンゴタツやウミウシなどまったり観察&撮影しながらエキジットしました。
今週は穏やかそうな予報です。ヤマサキ春のダンゴ祭り終盤戦ですよ~(^^)/