2021年5月31日月曜日

今日の田後。

 5月30日(日) 天候:晴れ 水温:19℃ 透明度:4~6m


梅雨???っていう快晴の天気が広がる田後です。
今日は小坊主&ゴイシワラに行きました。
(生まれたてコウイカ:キョンキョンさん、Wヒメイカ:まえかわちゃん)
赤ダンゴが数匹確認できる小坊主です。コガネマツカサウミウシやオセザキミノウミウシなど増えてきました。小魚の群れに混ざりヤリイカのチビの群れも確認できます。リュウグウハゼの群れも増えました。
ゴイシワラはイカ祭り!!!
ヒメイカ&コウイカのチビが増えてきています。粘ればハッチアウトも狙えそうな感じになってきました。ホウボウやサザナミウシノシタなど他の魚の幼魚たちも確認できてます。
今日は一時アクシデントが発生しご迷惑おかけしましたが、皆さんに快諾&ご協力頂き本当にありがとうございましたm(__)m