2021年5月24日月曜日

久々にハートマーク♡

 5月24日(月) 天候:曇り 水温:18℃ 透明度:5m



今日は朝から穏やかな海が広がっている田後です。
早起きして昨日から熱愛中のタッツーペアのハートマーク撮影に行ってみました。
ゴイシワラ着いてペアを探すこと60分。ようやく見つけたペアはまだハートしてないのを確認してひとまずホッとしました。そこから予備タンク運んでタンクチェンジしてスタンバイしたらあとはひたすらじっくり観察しながら待つのみ。
なかなかなの熱愛っぷり!?から何とかタンクの空気がなくなる前にハートマークGetできました。ダイコンチェックしたらエントリーしてから194分後の出来事でしたwww
ロクハンで向かいましたが、ぜったいドライスーツ&ヒートベストの装備が良いと思います(^^)/
来月は出産狙いたいですね~♪♪♪