2021年5月23日日曜日

またまたコラボ実現!!!

 5月23日(日) 天候:晴れ 水温:18℃ 透明度:5~10m



梅雨入りしてますがいい天気となった田後です。
うねりが高く心配でしたが、回復傾向だったのでゴイシワラ&小坊主に行きました。
(今日の写真:EDIVERSの遠藤さん)
狙っていたタッツーの出産は残念ながら昨日終わっていたようです。波荒く出港できずだったので仕方がありません。が、また2クール目に向け熱愛中でした!!!
明日か明後日あたりハートマーク熱そうです♪♪♪
そしてそしてEDIVERS遠藤さんといえばハナイカ。またしても本日ハナイカが小坊主に登場して「彼がくるとハナイカ登場」ジンクス継続中で本当に感謝です。
数はめっきり少なくなりましたが、お目当ての赤ダンゴもGETできてよかったです~(^^)/