2021年5月8日土曜日

今日の田後。

 5月8日(土) 天候:晴れ 水温:15~16℃ 透明度:5~7m


予報どおり波が落ち着いてくれた田後です。
風は強めだったので大事をとって船番してました。
ポイントは小坊主×2&ゴイシワラの3本構成です(^^)/
ヤマサキ春のダンゴ祭りは終盤戦の様相を呈してましたが、うねりがおさまるにつれ徐々に姿が確認できたようです。ショップさん達も皆さん見れててホッとしました。
紅白タッツーは定位置キープですが、パパタッツーが確認できずでした。どこかに本気モードで隠れている気配です。徐々に出産時期が近づいてる予感。次回ゴイシワラ要チェックです。

明日は朝方より風が吹き込みそうで残念ながらクローズです~(T_T)/