2021年5月21日金曜日

今日の田後。

 5月20日(木) 天候:曇り 水温:18℃ 透明度:12~20m



今朝は定置網のミッションからスタートです。
沖の方はバリバリ透明度が良くミッションは無事終了。作業中には巨大アオリイカやスズキの群れに出会いました。スズキのはホント真横まで来るのでなかなかのド迫力でした!!!
スナイソギンチャクにハクセンアカホシカクレエビが2匹ついててテンションUP⤴♪♪♪
なかなか面白かったです(^^)/
戻ってゴイシワラで話題の水中スクーター「LEFEET」をモニターさせて頂きました。これヤバいですね( *´艸`)
行動範囲が広がっちゃいますよ。途中ハッチが近いタッツーや砂地の生き物の様子をチェック。トビヌメリの熱愛や夏かと思わせる小魚の大群(たぶんキビナゴ)に囲まれてエキジットしました。

昨日は別の漁師さん緊急ヘルプで朝は戻りが遅れてしまいました。ゲストの皆様には急な遅れでご迷惑をお掛けしましたが、皆様快く了解してくださり本当にありがとうございましたm(__)m