2021年5月4日火曜日

今日の田後。

 5月4日(火) 天候:晴れ 水温:15℃ 透明度:10m



ようやく昨日までの波&風は落ち着いてきた田後です。
今日は小坊主・ゴイシワラ・大坊主に行きました。
(ダンゴペア:さっちさん、輪っか消えかけ:なおちゃん)
(コウイカ祭り:きょんきょんさん)
水中は揺れがまあまあ大きかったですが、何とか皆さんダンゴGETして頂きました。
ゴイシワラのコウイカは砂地からガレ場の奥の方にエリアが変更。数ペア出てきて激アツでした。
大坊主もうねりの影響で濁ってきてましたが、主なキジハタ、スギノハウミウシ属の仲間、撮りにくいけど赤ダンゴも見ることができました。
明日は南風が暴風予報なので松島ビーチかな~???