2019年5月6日月曜日

GWも最終日。

5月6日(月) 天候:晴れ→雨 水温:16℃ 透明度:8~10m

GW10連休も最終日を迎えた田後です。
4月末の連休初日は波が高くクロースになってしまったものの、次の日からは波もおさまりいい凪が続きました。天気も晴れの日が増え、多くのゲストさんにお越し頂きました。
5月1日は元号が平成から令和に変わる記念すべき日にブルーライン田後は満9周年を迎え、むらいさちさんのイベントも凪で穏かな中潜ることができてのんびり過ごすことができました。
今日はちょうど2ボートを終えてお昼になった時に連休の終わりを告げるかのようにゲリラ雷雨と風が吹いて来てました( ;∀;)

ご来店の皆様から多数の9周年のお祝いの品も頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
さあ皆さん、明日から久々の社会復帰頑張っていきましょう~(^^)/(笑)