2019年5月8日水曜日

今日の田後。

5月8日(水) 天候:晴れ 水温:16℃ 透明度:4~6m



GWも終わりいつもの田後に戻った田後です(笑)
昨日は波があり海はクローズ。今日は落ち着いたので連日ダンゴウオリクエストで潜った小坊主に1本様子を見に行ってきました。
雨が降ったので透明度は落ちていましたが、大きなコブダイやヒラメ、イシダイの群れなど少し流れもあって魚影が濃くなってました♪♪♪
ダンゴウオ幼魚もまだまだ健在でしたがこれから減っていく一方です。まだの方はお早めに来てくださいね~(^^)/
連休明けの反動でノーゲストの日が多そうな5月です(笑)
今のうちに夏に向け、充填設備やタンク、船など定期メンテのスタートです。
ガラ空きの田後、いつでもお待ちしておりますm(__)m