2019年5月5日日曜日

今日の田後。

5月5日(日) 天候:晴れ 水温:15℃ 透明度:6~8m



今日もいいコンデイションが続いてくれてる田後です。
GWが風も吹き荒れずこんなに凪が続くのはオープン以来初めてかもです♪♪♪
今日はイトグリ・小坊主・菜種・ゴイシワラの4便で行きました。
朝イチのサクラダイから始まり、最終はゴイシワラのダンゴウオ幼魚まで地形も含め堪能してきました。むらいさちさんのロケも今日で終了。5日間お疲れ様でしたm(__)m
連日、陸はいい天気でドライも暑くなってきましたね。水中はまだ寒い!?ですが(笑)
いよいよ明日はGW最終日。
昼頃より少々風&波が出そうですが何とかコンディション持ちこたえてください(^^)/