2019年5月18日土曜日

今日の田後。

5月18日(土) 天候:曇り 水温:17℃ 透明度:10~12m



ブルーオーシャンフェス田後2019開催な田後です(笑)
今日もすこぶる穏やかなコンディション!!!
小坊主&ゴイシワラで行ってきました。
船番だったのでショップさん情報によると、ダンゴは天使から大人まで。ミノウミウシは徐々に減ってきたけど他の夏verのウミウシが増えてきたようです。
タッツーは相変わらずお腹パンパンのまま。砂地はツツムシが大行進。
(今日の写真:ブルーシーズンのよしもとさん)
同じ根でこの二枚が撮れるのも意外と貴重な生物相ですね♪♪♪
講習チームは学科を終えて海洋実習の前半戦。しっかり身に付けましょうね。

明日も南風の影響で海は穏やかです。風が強すぎませんように~('◇')ゞ