2019年5月9日木曜日

今日の田後。

5月9日(木) 天候:晴れ 水温:16℃ 透明度:5~7m

今日もいい天気な田後です。
昨日に続きノーゲストなので(笑)、ヤマダシの様子チェックに向かいました。
が、強潮すぎてエントリー中止。小坊主に避難しました('◇')ゞ




毎日数の変動が心配なダンゴウオ情報ですが、まだまだこんな2ショット場面が撮れてしまうのが嬉しい小坊主です♪♪♪
他にもノトアリモウミウシ、ゴマフビロードウミウシ、アカボシウミウシなどなど。ダイナンウミウヘビ!?かホタテウミヘビの幼魚がスケルトンで綺麗でした。
最近マルゴ(ブリの若いの)が爆釣らしく回遊魚に巻かれたい今日この頃です(*^^)v
明日も潮速いかな???