2019年5月3日金曜日

今日の田後。

5月3日(金) 天候:晴れ 水温:15℃ 透明度:4~6m

GWも後半戦となりました田後です。
今日もゴイシワラ&小坊主×2で攻めました。
ゲストさんもダンゴウオリクエストでまったり水中を探索。
小さい幼魚から大きく成長した緑ダンゴまでいろいろ見て頂きました。
他にもペア中なタッツー、アカコソデウミウシやコザクラミノウミウシ、エムラミノウミウシなどなど。コウイカ劇場がそろそろ始まりそうな雰囲気でした。
いい凪が続いていますが透明度が落ちてきちゃいました( ;∀;)
むらいさちさんの撮影も順調なご様子。どんな世界になるか楽しみですね♪♪♪
明日もいい感じの凪ですよ~(^^)/