2019年5月10日金曜日

ヤマダシ。

5月10日(金) 天候:晴れ 水温:16~17℃ 透明度:5~7m



今日もペタペタな凪っぷりの田後です。
漁師さんの作業の合間に1本だけヤマダシに行きました。
昨日は激流な流れでしたが、今日も相変わらずな流れっぷり・・・
でも、気になるのであの手この手でエントリー('◇')ゞ
サクラダイのチビさん達が越冬しているではありませんか!!!
しかも3匹♪♪♪
他もと思い探しましたが残念ながらアカオビハナダイやキンギョハナダイの姿は見えませんでした(/ω\)
流れに乗ってイシダイやイサキ、メジナは群れてました(^^)/
ハマチ回遊は船上では見ましたが水中はハズレ。
まあこれからが本番ですから、また次回に期待しましょう。