2019年5月26日日曜日

週末の田後。

5月26日(日) 天候:晴れ 水温:19~20℃ 透明度:10~15m

この週末は30℃越えの夏到来な田後でした。




ドライスーツだと陸が過ごしづらいしウェットだと少々寒いか悩みどころです。
気分はウェットでザブーンっていう暑さでした(笑)
(上の2枚:むらたさん、下の2枚:キョンキョンさん)
タッツーが昼間にお腹開けてたみたいでしたが、店長ヤマサキが体調不良で1週間ダイビング禁止だったのでこのタッツーの出産も見送りました((+_+))
こういう時に限って予想はすべて的中・・・orz
チャンスを伺っていた皆様、申し訳ありませんでしたm(__)m
次回は必ずやチャレンジしたいと思います。予想は6月18~23日あたりが濃厚です。
ゴイシワラは生まれたてのチビタッツーも1匹登場。
コウイカの卵は少ないですけど中に赤ちゃんの姿が確認できる卵が増えました。
ヤマダシの回遊魚は10~20匹くらいの群れでパラパラ。
水が青くなってくるこれからに期待しましょう。