2019年3月5日火曜日

今日の田後。

3月5日(火) 天候:晴れ 水温:11~12℃ 透明度:6~10m



昨日は風&雨で波もありましたが、今日はうねりありでしたが鉄壁のゴイシワラ×2で行ってきました。
透明度は週末に比べ回復傾向♪♪♪
今日はプロショップのスタッフさん達のスタッフトレーニング。
自分で生物見つけてしっかり写真も撮ておられました。
(本日写真:ノリスの志村さん・木下さん・長津さん・舩橋さん・矢野さん)
先日から行方知れずだったマトウダイもロープ沿いに登場。
サクラダンゴウオやいろんなウミウシ、ヒメタツ、コウイカなどなど。


ダンゴウオは4匹/枚がMAXでした。
明日は雨だけど穏やかそうな予報です~(^^)/