2019年3月17日日曜日

今日の田後。

3月17日(日) 天候:霙/雨/曇り/晴れ 水温:12℃ 透明度:10~15m



今週は月曜から低気圧に振り回されっぱなしの田後です。
昨日も風が吹きボートは外に出せず(>_<)
今日も朝から雲行きは怪しい状況で、結局ボート中止を判断。
ダメもとでもOKと今日明日でご来店のゲストさんと港内でも入ってみましょうかと潜れるところを探し少々波ありましたが開拓中ビーチに入りました。
すると、何が起こったのか透明度は一気に回復でゲストさんも満足の10m超え♪♪♪
リクエストはダンゴウオだったので以前より増えてじっくり写真撮って頂けました(^^)/
(今日の写真:こすけさん)
しかし上がるころには霙も降ってきて風ゴーゴーの嵐でした(風速は一時20m/s強)。
今週は状況が良くなく中止を決定することが多く大変申し訳ありませんでした。
ようやく明日より天気もコンデイションも回復傾向です。各ポイント見て回りたいと思います('◇')ゞ