2019年3月20日水曜日

今日の田後。

3月20日(水) 天候:晴れ 水温:12℃ 透明度:10~15m

今日もいい天気で穏やか!!!
さあ潜りましょうということで、小坊主&黒島西を攻めました('◇')ゞ




今月上旬はサンマリンさん、今日は田辺ダイビングサービスさんと和歌山のサービスさん率が高い3月の田後です。皆さんのお目当てはサクラダンゴウオ♡
透明度もまずまずでMyダンゴに夢中になって頂きました。
ウチのスタッフは全員ウミウシ目線でしたが・・・(笑)
和歌山の海の情報も聞けて経験の少ない自分には興味津々。冬は和歌山遠征だー(^^)/
エキジット後は風もなく穏やかだったので帰りに鳥取砂丘沖までドライブ~♪♪♪
新エリアの砂丘沖も天候・風の吹き方・潮の流れなども含め、少しづつ開拓していきたいと思います。
明日は南風強しです。ボートがダメなら開拓中ビーチでのんびり行こ~('◇')ゞ