2019年3月10日日曜日

今日の田後。

3月10日(日) 天候:曇り/雨 水温:12℃ 透明度:5~10m



朝イチは穏やかな田後です。が、本日は風が吹いてくる予報だったのでゲストさん全員で早めの出港スケジュールで行きました。
ポイントは小坊主&ゴイシワラ。
ゲストさんは本日一眼レフデビュー♪♪♪
(ダンゴウオ&ヒメタツペア:きょんきょんさん)
(生えもの:ゆかり)
ゴイシワラでタッツーがペアになっていました。オスはメスに自分を猛アピールしてました。ハートマークはまだ先ですが見守っていきましょう。


ウミウシはいい感じでたくさん発見。スギノハウミウシ属の仲間などいろいろ出てきてます。
4月の中野理枝さんのウミウシセミナーが楽しみ♪♪♪
お待たせしていたウミウシセミナーをはじめ他のイベント情報など明日アップします(^^)/