2019年3月26日火曜日

今日の田後。

3月26日(火) 天候:晴れ 水温:12℃ 透明度:2~4m





週末は海況不良でクローズしていた田後です。
昨日より何とか落ち着き始めた海でしたが、昼頃より西寄りの風が吹きなかなか思うように船が出せない今週です(>_<)
今日は小坊主&ナガバナでした。
小坊主は底もうねりがありなかなかハードなコンデイションでした。
最近ダンゴ祭りよりウミウシ祭りな展開で、ゲストさんに日本海のウミウシを存分に楽しんで頂きました♪♪♪
ナガバナにも紅白タッツー登場。スミゾメキヌハダウミウシはハゼの鰭ではなく砂地を散歩中(笑)
他にもヒカリウミウシやアズキウミウシ、コケギンポなどなど。
ここのダンゴさんは残念ながらまだのようでした。
今週も天気予報はビミョーな状況。
皆さんと海時間楽しみたいですが、無理せず安全第一で判断していきたいと思いますm(__)m