2019年3月19日火曜日

今日の田後。

3月19日(火) 天候:曇り/晴れ 水温:12℃ 透明度:10~15m





今日も南風よりで穏やかな田後です。
関東の学生さんたちが潜りに来てくれました(^^)/
田後を知ったきっかけは「探偵ナイトスクープ」って!!!マンモス嬉しい(´∀`*)ウフフ
サクラダンゴウオもそこそこにウミウシ祭りになりました(笑)
他にもオオカズナギにタッツー、ヒメイカ、コケギンポ各種、チャガラなどなど。
沖はナブラ発生でマルゴ(ブリの手前)群れが来てた模様。巻かれたい願望が湧いてきました。
右下の写真にウミウシは何匹写ってるでしょう???
(店に戻って大きい画面で確認したら・・・)
ダイビングあるあるでした~(;^ω^)