2019年3月21日木曜日

強風な一日でした。

3月21日(木) 天候:晴れ 水温:12~13℃ 透明度:10~15m

昨晩からの強風で風が強い田後です。
南風といえどボートは中止とさせて頂きました。
ということで開拓中ビーチ×2でダイビングです。


(ダンゴウオ:あさこさん、アリモウミウシ:きょんきょんさん)


(ドフラインクラゲ&フクロズキンウミノミ:くみさん)
透明度も良く、風は強かったけど海の中は静かで穏やかでした。
タッツーのペアやウミウシたくさん、ハリセンボンにコケギンポなどなど。
月刊ダイバーのタツ記事でおなじみのくみさんに浮遊系もいろいろ教えて頂きました(^^)/
今日のゲストさんはみんな全員女子ダイバーでレディ―スdayな田後でした(´∀`*)ウフフ

明日は荒れそうでクローズです(>_<)
週末はどうなるでしょうか・・・