2019年3月30日土曜日

今日の田後。

3月30日(土) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:8~15m

今日は南風強めな朝の田後です。
ゴイシワラ&一文字に行ってきました。
昨日に続きタッツーペア、サクラダンゴウオ、ウミウシいろいろと定位置にいてくれて本日のゲストさんはダンゴウオ初めての方も多く寒さ気にならないくらい集中して頂きました(^^)/
二本目は風が強くなりそうで大事をとって一文字にエントリー。
水中は一本目より綺麗でダンゴウオも一本目よりたくさんいて、避難ポイントのはずが一押しポイントに♪♪♪
前線の通過が早く来てしまい後半は風ビュービューの中、みんな協力して無事エキジットできました('◇')ゞ
(写真:前線通過して風止んだ店の前。でもまたこの後風が強くなってきちゃいます(>_<))
スナビクニンやダンゴウオのあくびに動画などなど、ログ付けが盛り上がって写真貰うの忘れてしましました。
皆さんヤマサキ春のダンゴ祭り2019、ご参加ありがとうございました(^^)/

明日は波&風が強くクローズさせて頂きますm(__)m