2019年3月27日水曜日

今日の田後。

3月27日(水) 天候:晴れ 水温:12℃ 透明度:4~6m





相変わらず西風とうねりの高い田後です( ;∀;)
今日はノーゲストだったのでうねりありでしたがボートで小坊主へ。
案の定、底もまあまあハードなコンデイションでした。
ダンゴさん増えた感ありで、昨年は今日がちょうどビッグバンだったようです。ただ揺れもありで本日最高は5匹/枚でした。明後日から落ち着きそうで期待大です。
水温低いけど小さいソフトコーラルが頑張っていてその中にトウヨウコシオリエビを発見!!!
一瞬南方系かと焦った~(;^ω^)

明日は波上がりそうでクローズです。
明後日は落ち着きそうです(^^)/